【じゅりあのじぶん研究室 116】何も浮かばない。思い立ったらするし、何もないならダラ~

【じぶん研究室】とは、、、自分の内面を観察して自分を味わい尽くしてじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。

この時期は、年末年始の仕事の提案や注文もある程度終了しており、製造に入ってる案件が多いから、オフィスサイドはそんな~に忙しくない。

今日、サ〇れる時間があった。

しかし、、、

時間がある時ほど、何も思い浮かばなくない?
忙しい時ほど、何かしたくならない?

時間があった。けど、何も思い浮かばなかった。。。

っつーことは、

何もしたくないし、何もしないでいいってことだな

と、じぶんに言った。無理やり見つけるもんじゃないしな。

もったいない!

この時を無駄にしちゃなんねー!

Time is Money

損したくない

有意義に過ごしたい

時間あるからなんかできる!だからなんかしなきゃ!

って、なーんか焦ってる感じだな。あ?焦ってるの?←書きながら気づいた

ご飯食べてる時も焦ってる?って自分自身で思うことあるんだよな~それは後で聴いてみよ。

好きだな、しなきゃいけない族。わ~いわ~い(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

だらだらでいい~www

■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

じぶん研究室とは、自分の内面を観察してじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。一緒にじぶん研究する研究生を募集中