見出し画像

【変人に贈るラブレター 8/100】あたしは、宇宙で一番じぶんのことが好き

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター8/100】

感情を感情で伝えてしまう 

だいたい、ムカつき感情のイライラ

言ってやったぜ!って意気揚々とする。

って、なんちゅー勘違い

画像1

本心は

アタシを労わってほしい

アタシのことを一番に考えてほしい

アタシのことをもっと聴いてほしい

アタシのことをわかってほしい

アタシを一番に労わりたい

アタシのことを一番に思いたい

アタシのことをもっと聴きたい

アタシのことをわかりたい

アタシを愛したい

だからね

アタシが一番で

アタシのことを労わるから

アタシのことを大切にするから、、、、、、、

🚘すっ飛ばして帰ってお風呂入ってアタシを労うわ

画像2

本心は冷静で静かですだ