【変人に贈るラブレター 58/100】テリトリー外がテリトリー内になる瞬間

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 58/100】

感謝。。。

次回のセッションまでのテーマである(笑)


気になってたcafeに来てみた。

来てみたらなんだ~って感じ。

テリトリー外の特別枠だ!って思ってたことが、

ちょっとの勇気で、自分のテリトリー内に入る。

なんつー心地いいことか♪

っつか、

暗いな~ってオモたら、電気なくね?

画像1


右と左で2枚のphoto.

cafeは終了しておってですね、cafeの裏にタイレストランが併設されてて

そっちは20時までやってんだって。

しかし暗いな。。外からの明かりだけだから18時までなのか。。。

さて、次はどこに行こうかな?