【じゅりあのじぶん研究室 113】本当に欲しかったのか?

【じぶん研究室】とは、、、自分の内面を観察して自分を味わい尽くしてじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。


じぶん研究室のじゅりあでつ。

今日から11月ではないかっ!!っと、運転しながら、つぶやいてしまいまヒタ。。。3か月後には、43歳かぁ。。。艶を、、、じわじわ出していくか。。。


6分になっちゃった。次回は携帯を横にして撮ろ。

あなたもこんな経験、あるかな? 

本当に欲しかった?

■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

じぶん研究室とは、自分の内面を観察してじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。一緒にじぶん研究する研究生を募集中

ワークショップアナウンス - コピー