【じゅりあとじぶん研究室159】ブラックでダークでディープ

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!
じぶん研究室室長じゅりあDESU


イラつく

その温度差に驚き衝撃ももの木

羨ましい 恨めしい 妬ましい 憎らしい つまーんなーい マーヒー

ズルいわ、ズルい。一人で行っとけ、ボケ

わっかんねー アイデアわかない、降りてこなーい

リモートワーク?画期的だこと。

自由に見える人が妬ましい妬ましい妬ましい

アンタと向き合いたくない

周りがキラキラしてみえる 嫉妬する

あたしできてないじゃんって思って 嫉妬する

拗ねる。。。 拗ねてやるーーー!!

くそくそくそ!

FB見たくないけど見ちゃう。

そしてまた、クソクソクソー!って思う。

ループにハマりに行く。ダーーー

なんでアイデア出てこない?? 

マーヒー。かといって仕事の合間に他のことやっちゃう勇気ない

この事態が終わった後のことを考える、、、

なんかやっとかないと?

なんか手を打っといたほうがいんじゃね?って思ったりする。

なんかってナニ? やーるーきーなーいじゃん。

ナニがある?メルガマ出す?また??

非常事態宣言?いっぺんにだせや!小出しすな!

コロコロ情報変えんなや。それが混乱のモトなんスけどねえ。

夜間外出禁止をなぜ出さない?内心期待してた。

行きたくない、会社。

急に病人増えるって、どういうカウント?

どいう経緯で増えてるわけ?


今までと同じ生活ができない夜間自粛

息苦しい。

閉鎖閉鎖閉鎖。大好きなカフェも閉鎖

家カフェじゃん!あははー。せーまっ!

家ジムじゃん!これは悪くないな。

急に誰かとつながりたくなって話したくなって

寂しさ孤独を埋めたくなる。紛らわしたい。

仲間探しのサイトをのぞいて、、、閉じる。

いつまで続くの?不安。。。

日本はカフェ行けていいなー平和だ。。。温度差感じる。。

このままタイに居れるのか?

タイミング悪く来月末にビザ更新かよ

外国人の査証を厳格化するって?

ホントか?おい?マジで言ってんの?バカなの?

日本帰る?やだ。

17時でビール飲む前にスーパー行け!協力しろ。

ネットサーフィンする時間あるならライフライン確保しに行け!

危機感感じろや!イライラMAX

冷静さで誤魔化しても、心臓の音が大きく聞こえる。

画像1

この境遇をうまく使ってる人いる

素晴らしわーリスペクト。って、10%ホントで90%嫌味

あたしだってあたしだって、、、

拗ねる。。。スネ夫

じぶんができてないくせに見てるとムカつく

くせにって言い方ムカつく

なんでアンタそこに居ないの?

本来ならそこに居るはずだ! ホントはそこに行きたいのに。

なぜいない?なぜ行かない?

プライド?なんか違う感じだからぁ~上目線?

動かないじぶん。なんで? ほんとはやりたくないとか?

内観体験50人?興味なかった?

そん時はGOODアイデアじゃん!ってオモた

ナニ?なに?ナニ?どした? やりたくなかったのか?

じこーひーてーいーー。

コロナのせいだ!え?じぶん次第じゃねーの?

思考感情しっちゃかめっちゃかのヘルタースケルター

今、アンタを観たくない

くやしい

くそくそくそくそくそ