見出し画像

お互いに築きあげたパートナーシップ

世界で活躍のアナタ!そして、じゅりあファンのアナタ!
じぶんブランディングコーチのおけいです。

ランウェイ当日、メイク直しをしてるおけい

今日は、大好きな友達にイメージしたことの実現化が加速する魔法を教えてもらいに行ってきた。願望実現のシェア会で使お。

あたしは結婚して18年になる。
現在、理想の夫婦の形になってる。そして、お互いが唯一無二の存在。
2人で1つの存在になってる。

そして、毎週土日のあたしは「けいこお嬢様」になる。
持ち帰った洗濯物を洗濯機に入れたらぱぴこが干してくれる。
食べた後の食器をぱぴこが洗ってくれる
寝る時に足を高くしてくれて布団をかけてくれるぱぴこ
寝てるあたしを定期的に様子見てくれるぱぴこ。
少年のように寝返りするらしいあたしに、再度布団をかけてくれるぱぴこ
母親みたいな存在になるぱぴこ(うざいけど)
最近は、水回りも掃除してくれるようになったぱぴこ
ここぞって時に絶妙なフィードバックをくれるぱぴこ。

土曜に本宅に帰ると、何もしなくていい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
幸せ🎵

あたしもできることをやるし、役割分担してる。げっ!それあたし?と思う役回りのときもあるが。。。www

我々は夫婦というより運命共同体、パートナーの存在に変わった。

それは、ほんの4年前、あたし自身が変わってから。
言いたいことをはっきり伝えるようになったり、我慢しなくなった。ぱぴこの前で泣けるようになった。
それを感じたぱぴこは、前よりちょっとわがままになったと言ってたけど、離婚するほどのことではないwww

じぶんが変わると、周りも変わるってのを実体験した。

パートナーシップって築きあげていくものだと思ってるから、今日明日で構築できるものじゃないと思ってる。

ここまで来るのに、横にそれたり、倫理に反したり、溝もできたり、お互いぶつかったけど、それを全部受け入れてきて信頼と信用がより深くなった。

2人で作り上げてきた私たちの世界は、幸せの中にいる。


今月【願望が実現しちゃうシェア会】やります。
あなたの願望をシェアしませんか?

願望をシェアすることで...
・ストーリーが明確になり、じぶんのなりたいイメージが鮮明になるので、アイデアが下りて行動したくなります。
・できる方向に意識が向くので、必要な情報が目につき、引き寄せが起こります。
・じぶんのなりたい姿がはっきりして、課題が明確になるので、今何ができるかわかった時には行動してます。
・心が穏やかになり、生活が落ち着きます。
・意識の変化や決意したことの連鎖が起こり、滞ってたことがスムーズに進みます。
・これならできるかも、イケるかもとじぶんを信じれるようになります。

詳細はこちら☛https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre

【心が躍る!願望が実現しちゃうシェア会】
日時:2022年7月30日 日本時間13:00~で90分くらい
方法:オンライン
人数:8名
持物:紙とペンと願望
料金:5,000円
詳細・申込:https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre