【変人に贈るラブレター 48/100】もう頑張らなくていいよ

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 48/100】

あきらめきれなかった。

あきらめられなかった。こだわりすぎてた。

何にこだわり過ぎてた?何をこだわってた?何をあきらめきれなかった?

何に執着してた?何に期待した?何を期待した?

自分の未来?夢?思い?空想の自分?理想?茨の道?痛み?幻想?ないもの?何かを埋めること?掴めないもの?自分のプライド?不安?怖さ?苦しみ?ネガでいる自分?他人の承認?完璧さ?自分への憧れ?耐えること?自分を責めること?

失敗したくない。時間のムダ。損した気分。一発でやりたい。一気にやりたい

失敗?何かが失くなるの?何を失うの?

正しいとか間違ってるって感じだねえ。

執着してる時、こだわり過ぎてる時って

苦しいわ。先が見えないって思って。不安だ。先なんて見えないのにさ~

怖くて体が硬直してさ、一点しか見れなくて、アソしてデソれねえ。

木を見て森がみえねえ、暗いしイライラするでしょ。

絶不調。

っつか、それって

愉しいか?楽しいか?

んなわけねえし。

愉しくねえし、楽しくねえ。

だって

苦しいって言ってたもんねえ。苦しいんじゃ違うわなあ。

ぐ、ぐるじい、、、

責めてる自分って何かから逃げてるんだってよ?さて、なんでしょう?

自分責めてれば、自分が悪いって言えばさ

誰かが慰めてくれて、自分もそれだけ考えてればよくて、問題をすり替えて

チャラにできちゃったりしてーって、自分を正当化して

やった(つもり)だぜー!いえーいって、感じ?

よし!もっと自分にやさしくしよ。

画像1

今日はsubwayが食べたかった。

しかもツナマヨ。マヨだよマヨ。マヨ食べていいよ~。

キャベッジを増量してちょんマゲ!野菜にはこだわります~♪好きだから!

でへへ。はい。ツナマヨおいしゅ~ございました。

あたしの場合、食事からだな~

AMに上手く伝えられんかった。。で、明日に持ち越した。上司がいたほうがいい。じゃ、明日話そってなった。うん。それでいいじゃん。

あきらめたわ(笑)

周りは優しい。。。そっか。そうだね。優しい。