見出し画像

最近の購入品

こんばんは~Hempseedです。

今回は最近の美容系の購入品(1か月以内)をご紹介します。

スキンケア類

ルルルンパック


ルルルンの大ファンです

10月の3連休に沖縄行ってきたのでその時買ってきたルルルン
ルルルン大好きなので旅行に行ったら毎回買ってます。
今のところご当地ルルルンで一番好きなのはシークワーサーです。

さっぱりしている感じが私の肌に合っている。
あとは、アセロラ、シークワーサー共に香りが良くて、沖縄~🌺な気分になれて最高です。

オールインワンゲル


RE:NEWのオールインワンゲル

これはRE:NEWっていうブランドのオールインワンゲルです。
オールインワンゲルってなんやねん!そんなもんが本当に優秀なら化粧水なんぞ存在してないわ!なんて思っていたんですけど、去年ぐらいからハマってます。

毎週サウナに行くんですが、その時のスキンケアに使ってます。化粧水とか一式持っていくの大変だし面倒なのでね。
あとは、夜中まで飲んでスキンケアする元気ない日とか。

テクスチャーがゲルなので、スッとお肌に浸透していきます。
浸透したら重ね塗りしてお肌がもういいよ!ってなるまで塗り込んでます。

ヒト幹細胞と植物幹細胞が入っていて220gで1500円なので、コスパいいなと思って使ってます。
正直サウナ以外の日もこれでいいんじゃね?って思い始めている。

美容オイル


SHIGETAのオイル

乾燥する時期になってきたので、お顔に塗るオイルが欲しくて購入しました。
3000円くらいしたんだけどめっちゃ小さいwwww
大事に使おうと思います。
乾燥する方は夜のスキンケアでオイル導入するのオススメです。
お肌が柔らかくなります。

酵素洗顔


メラノCCの酵素洗顔

酵素洗顔はあまり必要を感じず、使ったこと無いのですが、安かったので購入してみました。
人気ですよねメラノCC。
メラノCCに限らずロート製薬のスキンケアは海外からも人気なイメージ
ビタミンCぃぃぃぃ~!!って感じの香りで、洗いあがりはサッパリです。
角質が気になってきたときに使ってます。
スクラブとかよりお肌に優しそうで気に入ってます。

まつ毛美容液


資生堂のアデノバイタルシリーズのまつ毛美容液

まつ毛美容液はしばらく使用していなかったのですが、普段ビューラーやマスカラを塗って酷使しているので久々に購入しました。
お値段もそこまで高くなく、よく聞くまつ毛美容液の副作用も無さそうなので使用してます。
長さが伸びるか・・と言われたら微妙ですが、まつ毛のハリコシは上がります。

アイシャドウ


セルヴォークヴォランタリー ベイシス アイパレット

2020年の時に出た色のアイパレットらしいです。アウトレットで購入。
限定物のコスメをアウトレットで購入すること多いです。
私のパーソナルカラーがイエローベース秋なので、これは私の色だ!!と思い購入しました。

左上と右下のアイシャドウがクリームシャドウで、右上と左下がパウダーです。上手く使えるかなあ(;^ω^)

可愛い色なので早く使ってみたいです♪

以上、購入品紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?