見出し画像

退院しました!!!!!!!!

というわけで本日無事退院し先ほど帰宅しました!!!!

これは入院中病室から見上げていた青空

画像1

院内のスケッチをしたり写真を撮ったり、
暇を見つけては落書きをするなどしながら
どうにかこうにか乗り切りました😂✨

落書きの一部

画像2

画像3

あと病院が舞台の一次創作読み切りマンガの
プロットを完成させたり
キャラを練ったりもしておりました

画像4

画像5

折角の取材チャンスなので存分に生かしていくスタイル💪

まだ完治してはいないので、
引き続き複数科受診のために通院生活が続くことになります。
次の検査結果が良ければ今度こそ自由、何か見つかれば手術だよと言われているので
実は結構ビビリ散らしております😂✨
まあ、なんにせよひとまずは落ち着いてよかった!
まだ何か見つかってもしっかり治療して完治させていけばいいだけのこと!

というわけで、まだまだゆるゆるペースではありますが
またちまちまと創作活動も再開していけたらいいなと思いますので
どうぞよろしくお願いします!😀✨

お見舞い・退院祝い、
入院中のためお断りしておりましたが
自宅に戻ったのでようやく受け取れるようになりましたので
置いておきますね…!

おいしそうなものばかり追加しております。
やっと普通に食べられる!!!!😂✨
普通に食べられるって幸せなことなんだなあと噛みしめた1週間でした!

giftee

https://giftee.com/u/hemo


欲しいものリスト


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨