弱点



今日はアラームを気にせずに起きた。

11時くらいだったかな?

一日の始まりがゆっくりだと心もゆったりと楽になる。

寝すぎてしまうのは自分の悪い習慣だ。

休みの日は必ず本を読もうと思っているけど、 
また何も読まずに終わってしまう。

やっぱり何かを『やらないといけない』と思うと出来なくなるのか。

昔から自分はコツコツと積み上げることが苦手で、
昔から何も完璧にやり遂げたことが無い。

だからこそ少しずつ、一個ずつ、少しくらい上手く行かない時も
継続していくことをしていきたい。

今までは色々な理由をつけてやってこなかったことを
とりあえず続けていこうと思う。




完璧は目指すもので、絶対じゃない。

とにかく『継続は力なり』だ。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、ちょっとずつ、

ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?