見出し画像

久々の投稿です

息子2人が高校生になり、下の子も、図書館にいる時間が長くなり
「前触れもなく、突然、あっという間に子育て終わっちゃった〜」と思って
寂しい気持ちがあふれていた今日この頃でした

昨日会ったお友達が、
「いま離れて暮らす24歳の社会人の息子と同居する娘への愛が
 これまでで一番深いし、いま一番深いからもっともっと深くなっていくと思う」「子どもたちが大好きで仕方ない」
と言いました

そうだよね、精神的に親離れしなきゃって思っていたけれど
「だって好きなんだもん」「これからももっと愛が深くなっていく」
「好きな気持ちMAXのまま、これからも見守っていればいいんだ」
と思って安心して涙が出ました

いま、私にとっても必要なメッセージを受け取り感謝です・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?