見出し画像

長男(受験生)の生活リズムのことで
4ヶ月もヤキモキしていて
私が何度伝えても聞く耳を持たなかったのが・・・

勉強コーチが、昼夜逆転は絶対にダメだよと
きっぱり言ってくれたので、良かったです・・・

ものすごいストレスでした。全く、無駄だったな〜
早くコーチに相談すれば良かったです!!

2歳下の次男は、規則正しいし、自分でお弁当を作って塾に行く、
ジムで体を鍛える

ストイックです!! 

塾の先生からも「武士みたい」と言われるし😂

2人とも手がかからなくなったら寂しいのかなあ?
それとも嬉しいのかなあ?

兄弟でバランスとってるの?

毎日 母さん いろんな感情を味わいます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?