見出し画像

スロージョギング7日目

走るのも慣れてきた😀

夫はよれよれの長袖を着ていたから
着替えてもらった 

形から、大切!!

その後、友人たちのダンスの発表会を見に行った
素敵な踊りにうっとり

私は11年続けていたが、2020年〜自分の内面の変化が大きくて、
とても悩んだ末、去年、その教室を卒業した

レッスンの後は、毎週のようにランチしていたけど
この1年、1回も仲間と会わなかった・・・

新しい仕事(準備や学び)にも時間を使いたかったけど、
それよりも「もう彼女たちとは波動が合わない、二極化してしまった」と
私が考えていた

流行り病に対する考えも全く違うので
教室では、居心地が悪かったし、作り笑いにも疲れた
本当の私でいられないと思ったのが最大の理由だ

でも、今日見に行ったら、幕間に、
全員が私に会いにロビーに出てきてくれた

なんとあたたかい・・・
わかりあえない、と壁を作っていたのは私

教室に戻ることはもうないけれど、
来月にでも、一度、ランチに参加しようかと思えた
(そう思えるにも、1年の月日が必要だったと思う)

縄文時代のように、敵味方なく、お互いを認め合える
調和の時代になって欲しいので、まずは自分から

まあいいや、この関係は尻切れトンボでも、って
ちょっと棚上げしてみないようにしていたことを
ひとつ完了させられるかもなと思った
(無理はしないけど)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?