見出し画像

2月4日 立春までに、更に身の回りをスッキリしたい!と思い
本の断捨離を始めようと思いました。

本と洋服は最後の砦です・・・。

オーディブルに入会する前は、
ちょっと関心がある本を、Amazonでポチッ。

夢中になって読んだ本もあるし
積読もある・・・。

いま机周りに80冊ある本を
50冊くらい、できれば
半分に減らしたいです。

スペース = 富💰


もっと軽くなるなんて楽しみ〜〜〜


今日は土曜日で用事もなく10時起床・・・
以前なら自分を責めて罪悪感を感じていましたが
休息できて良かったです・・・。
平日の睡眠不足が解消できました。

でも1日があっという間でした。

夕飯作りはいつも通り、夫と、ジャズを聴きながら。
おしゃれ風。

夫は、バカボンのパパに憧れて育ち、
実際そんな感じです😁
でもって、出汁担当です。出汁キング(笑)いや、出汁オヤジかな。

「作る過程が楽しいね」と言ったり、
ちょっとしたことで私に「ありがとう」と言うようになったのは、
私の変化(どんな瞬間にも感謝をして楽しんでいる姿)に
影響を受けたのだと思います。

今日も感謝いっぱいの1日でした
ありがとうございます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?