見出し画像

漫画に救われた、いじめられっ子の話 vol.55 寺田ユースケ

こんばんは!寺田ユースケです!
vol.54に続き、今回も僕、寺田ユースケの「いじめ」に関する昔話です!

今でも妻には、子どもっぽい・大人になりきれていない!(笑)とツッコミを入れらてしまう(笑)

そんな僕の中学3年生の時のお話です。
なんとあの有名な忍者漫画「NARUTO」が、僕を嫌がらせから突破できるヒントをくれたのです!

ぜひ読んでみてください^^
月額600円の購読でサポートをいただけるととても喜びます。
月額サポートしてくださった方で希望者(みんな希望して欲しい...!)は、寺田ユースケにこちらのfacebookから連絡ください!

オンラインサロン(facebook非公開グループ)にご招待します!^^

しかし、、、オンラインサロンが今あまり動かせていない状態で申し訳ないです、、、。完全にファンの皆さまのご好意に甘える形となってしまっています。

エッセイをしっかり更新していくので、しばし見守ってくれると嬉しいです。

寺田夫婦ふたりでは脳みそが足りず、てんやわんやな毎日です、、、!(言い訳にしたくない!もっとちゃんとしなきゃ、、、!><)
もっと皆さんと一緒にオンラインサロンを作っていくような形を取れるようにしたい、、、!上手く運営するアイデア募集中です。

旅が始まる頃(8月)にはオンラインサロンの更新も増やします!!!

一緒に寺田家を盛り上げて貰えると助かります、、、!><
月額サポートメンバーの皆さん、いつもありがとうございます!><



前置きが長くなりましたが、今回のエッセイです!

どうぞ、、、、!!!



漫画に救われた、いじめられっ子の話 vol.55 寺田ユースケ

中学生になっても歩き方を真似される嫌がらせを受けた。

仲の良い友達ではない、ある同級生からの嫌がらせだったが、僕はただただ、「そんな歩き方じゃないよ。」と苦笑いするしか出来なかった。

3年間ともクラスは違ったが、毎日なるべく彼に遭わないように学校生活を送った。僕を見つけると「寺田の歩き方のモノマネ」とからかってきた。

ここから先は

854字

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。