見出し画像

ホストにだけじゃない世代間ギャップによる偏見 vol.86(寺パパ)

マガジン『寺田家TVの車イス日記〜今日もほっこり新発見』家族エッセイの更新です。家族エッセイは障がい当事者の僕だけではなく、妻のまゆみちゃんや僕の両親の視点の記事が読めるのが魅力です!
基本的に成長記録日記ですが、障がいとともに「自分を驚かせる生き方」を実践する僕が感じたことや悩んだことや考えている解決策などを、「その時の気持ち」で記録したいと思い記事を書いています。後から見返してこの時はこんな風に考えていたんだぁと自分の成長も感じる時もあります。あまりSNSやイベントなどの公の場で言えないような恥ずかしいことも、赤裸々に書いていきます。もしよければ「今の僕」をより知って一緒に見守ってくれると嬉しいです。

皆さんこんばんは!寺田家TV ユースケです。
時代も平成から令和になりましたね!
寺田家TVもチャンネル登録者数が1万7千人を超えました!!!
応援を本当にありがとうございます。引き続きがんばります。
寺田家エッセイ集、令和になって初更新はなんとレアキャラの寺パパ(寺田ユースケの父)の記事です!

寺田家TVで以下のマッチョ動画を上げたところ、一番に反応してくれた父。

54才になっても身体を鍛え続けている元ラガーマンの父からは絶賛でした。
筋肉ポーズを参考にするそうです(笑)

さて、前回、前々回と『ホスト』をテーマに書いた僕と妻・まゆみの記事に呼応した形で記事を書いてもらいました。

ぜひこちらも合わせてご覧ください!



ホストにだけじゃない世代間ギャップによる偏見vol.86(寺パパ)


ここから先は

1,583字

¥ 300

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。