見出し画像

イベントの後の一番近い時間 その1vol.57(妻・まゆみ)

こんにちは妻の真弓です。
本日7月19日23:59でクラウドファンディングが終了します。

本当に多くの方にご支援協力していただきました。本当にありがとうございました。

後もう少し、最後まで頑張りますので、もしよければご支援やシェアの協力をお願いいたします^^

さてさて、ありがたいことに最近、ユースケに講演依頼やイベント出演の依頼をいただくようになってきました。テレビ出演や記事にもなっていますのでぜひチェックしてもらえると嬉しいです。

そんな中で、イベントに呼んでいただいたり、私たちが主催のイベントも開催するようになりました。7月には旅の出発会も含めて5回出演します!

今日は、最近行ったトークイベントについて書きたいと思いますので、ぜひ読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月1日「障がい者の寄付の形をアップデートイベント」を渋谷のCAMPFIREさんで開催しました。

前日まで「明日はお客さんきてくれるかなー」なんて話していただのですが、イベントが始まると、

ここから先は

1,503字 / 2画像

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。