見出し画像

車イスで釣り体験!園田家登場!vol.43 (妻・まゆみ)

こんにちは、妻のまゆみです。

今回はユースケと私の実家・長野に帰省した時の体験についてエッセイを書きました。今回は私の家族も登場します。

ちなみに、寺ママと園ママ(まゆみの母)は気があうようで日頃からメル友です!笑、こんなにLINEしちゃったよーと見せてもらいました。家族も家族同士が仲いいのも本当に嬉しいですね。

それでは、ぜひ今回の体験についてのエッセイを読んでください。

ここから先は

1,473字 / 9画像

¥ 100

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。