去年の振り返り!

スマホ新しくしてから全然noteやってなかった!

アプリ入ってないと思ってたけど実は入れてたのいまさっき知った🤣

去年は
家族関係でほんと色んなことがあって………結局それもあって、どうしても上手くいかなくて離婚した

困ってた時
『それはきてぃ子が過去の精算をしてるんだよ』

言ってくれたことを
思い返してみたら本当に過去の精算をした1年だった

過去の精算は
ちびキティこがいない状態でやらないといけない


閉じ込めないで
悲しい
嫌だ
辛い

話を聞いてくれた人がいて
電話してくれた人がいて
逃げていいよと言ってくれて


わかったの
私を苦しめ縛り付ける人は
自分に自信がなかった
我慢したから私にも我慢させる
自分は間違ってない

……私の近すぎる人達が言うの

私の人生生きさせて!

全て全て吐き出した
過去の自分は出来なかった
この気持ちを全部やりきって

過去の精算が終わった………

過去の精算の後は何かしらの形で自分へ反動がある
その反動がもうすぐ終わるから
プリン食って耐える!🍮












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?