見出し画像

卒業証書授与

もふぱぱのお義母さんと義姉さん私の実母は

同じ月の誕生日


お義母さんと義姉さんには私から
プレゼントを選んでもふぱぱが持って行ってくれた

お義母さんと義姉さんから

『ありがとうね』

と連絡が来て心がほっこり😊


次は親に
好きなお酒を買って持って渡す


『ありがとう』

と言われた後に
私のUberEATSのポーチを見て

『何それ?
馬鹿なんじゃないの?』

と嘲笑う実の親

誰かと比べて自分が劣っていないということを知りたい
相手を貶めないと気が済まない

あぁ可哀想………

 

こうならないために

私は今後連絡取らないことをここに誓います


母の日母から卒業します🌸

毒親から卒業し好き勝手に生きることをここに証します💞


UberEATSポーチは可愛いです。

下手くそなりに縫った部分はオリジナル🍀

❤ヘビロテぽーち❤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?