見出し画像

凹凹凹凹凹凹凹凹凹

玄関から入り、右手に進むとリビングスペースがあります。
広く開放的で気持ちいい(今は何もないから。モノ置いちゃうと狭いはず)
うちの息子も大はしゃぎ!!

「すごーーい!トランポリンみたい」

「・・・・・?」

ジャンピング中の息子さん

歩いてみると少し沈んでいるような感じがします。
家族で踏みまくりました。

ふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃ
ふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃ

家族でふにゃふにゃしながら、不動産屋さんを見つめます。

「そうなんです!リビングの床沈んでいます。
他にも、あれが〇〇で、あそこも△△△で、
ベランダも〜〜で、2階は□□で」


Willの御幡(みはた)さんの口から、ネガティブワードが
湯水のように出てきます。

仲本家テンションガタ落ちです。
息子以外は。(ふにゃふにゃ楽しー)

(つづく)

次回「インスペクション」ってなんすか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?