1010

眠かったー。

帰って来てから。


相方さんが作ってくれた鍋を美味しくいただき
そのまま横になったら
また2時間とか普通に寝ちゃった。

今日も頑張った、と思う。
よしよし。

この職場もなんだかんたあと12日出勤すれば
さよならだ。

感じてたプレッシャーとか心地悪い空気とか
全部関係なくなる。

よかよか。
重かったんよ。
私には背負えなかったし
背負いたくなかったし。

3ヶ月近くにて
前より築けた関係とかあって
それは寂しい気もするけど

今は一時的に問題なくているだけで
根本は解決してないから
またいつか必ず来るんだよ、あの気持ち。

だから、さよなら。


明日は休みだけど朝一で健康診断。

終わってから行きたいお店は
全部10時開店とかだから
若干時間が早いかなー。

朝ごはん抜きだし
一人で朝カフェでもしようかしら。


明日はドラム練習もしたかったけど
なんかあんまり遠出したい気分でもないから
用事済ませて
あとは家で
細々したことしてようと思う。


今月後半になれば
予定のない休みとか
相方さんと休み会う日あるから
朝たっぷり寝よう。

掛け布団出してから
ぬくぬくしてたくて起きたくない。


今日はこんなところ。
明日もいつもと同じ時間には起きなきゃだから
もう寝ます。

おやすみなさいー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?