画像1

愛を犯す人々③陽菜子(ラウド版)

こんにちは世界
00:00 | 00:00
活字が苦手な人のためのリードアラウド版。
頑張ってるのに聴くとなぜか眠くなるゆるさでお届け。
主人公が移動中以外、服を着ていません。
照れすぎて途中からマイクに寄りすぎてしまいました
// // ので、音量ご注意ください。
自分で書いておきながら…書いたから?読みながら発情するかと思った(笑)嬉し恥ずかしです…。

テキスト版はこちら:
https://note.mu/helloworlds/n/n756d0db22b74?creator_urlname=helloworlds

陽菜子はこんな人(だと思う)※テキスト:
https://note.mu/helloworlds/n/n6b1876efa00e?creator_urlname=helloworlds
紬はこんな人(だと思う)※テキスト:
https://note.mu/helloworlds/n/nf8b7e625cdb0?creator_urlname=helloworlds

★番宣★
付録付き一話完結連作短編集『愛を犯す人々』マガジン(テキスト):
https://note.mu/helloworlds/m/m4cc71be8f0a9
→恋愛上手なんだか恋愛下手なんだかわからない、強くて弱くて美しい人たちの、幸運と幸福の百貨店。

今日は明日、昨日になります。 パンではなく薔薇をたべます。 血ではなく、蜜をささげます。