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MUPウサギクラス インスタグラム運用編アウトプット 「4」

「4_インスタがリピーターを囲う最強ツール!【竹花貴騎が徹底解説】」のアウトプット ------リピーターを獲得できれば新規で集客する必要がなくなる------ 当たり前だけど「超」重要なこと 一回来てもらったお客様が何度も来てくれるようになったら新しく来る人を頑張って呼び込む労力が減る。 実際の統計で 80%の人がなんとなく美容室を変えているてい。。。 不満はないけどなんとなく他の美容室にも行ってみようかな。。。 そんな人が5人中4人もいるなんて! 裏を返すと80%

    • MUPウサギクラス インスタグラム運用編アウトプット 「3」

      「3_インスタ集客はLim以外ない!Lim人工知能システムのうまいい活用!【竹花貴騎が徹底解説】」のアウトプット -----アムズが始まったきっかけ-----東村山のうどん屋さん(komachi_udon) 味もサービスも良いけど集客が出来ないから人が来ない。 集約をしようにもホットペッパーは高いしめんどくさい。。。 という行きつけのうどんやさんで見かけたおばあさんの悩みを 竹花さんが見つけたことによって 「おばあちゃんに手間がかからず  ちゃんと効果が出せる集客のサポー

      • MUPウサギクラス インスタグラム運用編アウトプット 「2」

        「2_インスタは大事!でも運用ができない人が99%【竹花貴騎が運用方法を徹底解説】」のアウトプット ------ *これからの広告の考え方* ------自分のマーケティングはひらすら投資対効果を考えただけの単発広告だったのだと気づかされました。この動画内での説明で広告を2つにわけて定義しています。 「単発広告」   ・チラシ・テレビ   ・情報サイトの掲載   ・リスティング   ・イベント開催など 「永続広告」   ・ブログ購読   ・会員制サイト   ・メルマガ

        • MUPウサギクラス インスタグラム運用編アウトプット 「1」

          「1_基礎がないと効果なし!インスタグラムの徹底理解【竹花貴騎が運用方法を徹底解説】」のアウトプット ------ *老若男女問わず国民の4人に3人(75%)がSNSをやっている*------ 「SNSは若者しかやってない?」って思ってました。 それはもう古い考えだと気づきました。 8年前はSNS利用者の「80%が10~20代中心」だった。 でも今では・・・ でSNS利用者の割合が変わってきていて 「60%が30代以下、残りの40%が30代以上」になっているそうで

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