見出し画像

朝っぱらからオールアウト

今朝はパーソナルトレーニングに行ってきました。トレーニングの内容も段々負荷が多めになってきていて、最後の種目が終わった後にはかなり息が上がってフラフラになっています。やはりトレーナーがいると自分の限界まで追い込んでもらえるのでキツイですが終わった後はかなり気持ちがいいです。朝のひんやりとした空気の中で運動するので、汗をかいてもすぐにクールダウンしていて爽快です。

かなりアメリカンなジムでマシンも綺麗で最高の環境です

ジムの側に線路があって貨物列車が良く停まっているので写真を撮りました。

カメラ:Leica M11-P
レンズ:Summilux 35/f1.4 Steel Rim Reissue
現像:Adobe Lightroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?