見出し画像

あと16日で40歳になる女 -15日前-

昨日の初投稿にスキをもらってとても嬉しかったです。
新人にあったかい場所ですね。

今日、ラスト30代でやりたいことをリストアップしてみました

アートボード 3 のコピー


大きく分けて「挑戦」と「整理」
「挑戦」はいままでトライしてなかった事をやってみたく、
LINEスタンプを作ってみたいと兼ねてから思っていたのでトライ。
なぜ「ONEPIECE」かというと、尾田栄一郎先生がアニメ20周年記念してスタンプ作って販売してもいいよっていう神企画をやっているからなんですね。
正直申しますと、ワンピースの連載始まった当時は高校を卒業する頃で既にジャンプ離れをしていました。空島の途中まで読んでそこから私とワンピースの関係は倦怠期に入ったのですが、そこまでの知識でスタンプつくったろやないかい!という試みです。好きなカップリングはナミとルフィです。
もう随分と読んでないですがそろそろ恋愛面とか描かれていたりしますか?

では最後に私が読んでいたころの全盛期のジャンプの連載ラインナップで締め括ります。神すぎる!

週刊少年ジャンプ1994年19号

るろ剣(この号が連載開始!尾田栄一郎先生がアシスタントしてましたよね!和月先生がイケメンじゃなかったで炎上してたジャンプ思い出す。)
キャプ翼(足が長い) 
DB(トランクスが好きでした)
スラダン(リョータと清田が好きでした)
幽白(好きすぎて逆に倦怠期)
BOY(この後連載したバンドの漫画好きでした)
ボンボン坂高校演劇部(語呂が好きでたまに言いたくなる)
忍空
こち亀
ダイ大(アバン先生・・・)
ジョジョ(ハマりそうでハマったことない)
ろくでなしBLUES(原画がすごい綺麗だそうです)
ぬ~べ~(バリバリ最強ナンバーワン)
etc・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?