見出し画像

お子さん達のお絵描き集

ハロハロラボで最近お子さん達が描いた絵を紹介します!

農業をされているボランティアさんのお話を聞いてお野菜とクリスマス


クリスマスの絵!かわいい!


絵しりとり!前後が結構合わない珍しい回でした!


別の絵しりとり

お子さん達の絵はかわいくて癒されます!お絵描きをして遊んだり、ゲームをしたり、クイズをしたり、時には体を動かしたり、メタバースで遊んだりのハロハロラボです。

よろしければサポートをお願いします!子ども達のオンラインでの楽しい学びと遊びの場づくりに使用させていただきます!コロナ禍制限の多い中頑張っている子ども達にサポートいただけると大変ありがたいです。