あるある

 少し肌寒いけれど、よく晴れた昨日の
 お話。

 ウマの合う、人生の先輩のお宅へ
 お邪魔させていただき、

 たくさん、たくさん、話をした後。

 あまりにも時間が経ってしまい、
 冷麦をご馳走して頂く事に。

 んでもって、食べながらも、
 話が続く、続く。

 そして

 「お茶のお代わり、どう?」

 と、その方が、お茶を注いでくれた
 先は、、、。

 はい、麺つゆの器。

 麺つゆと、お茶の色が、まったく
 一緒だったんですねー。

 多分、

 あー!間違えた!

 と言われなければ、
 私も、気がつかず、そのまま、
 麺をつけて食べていた事でしょう。
(お陰様で、食べ終わっておりました)

 二人で大笑い😂😂😂

 あるある。

 本当に、あるある。
 しかも、これからの人生は、
 ますます。

 望むことは、

 こういう失敗を、明るく受け止め、
 これから先の人生の中で、笑いの
 ネタに替えていき、

 いつまでも
 いつまでも

 一緒に笑い合えること。
 そういう人間関係の中で
 生きて行く事。

 それにしても。

 昨日も、よく笑いました😂

 感謝感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?