見出し画像

me with me

誰かの役に立たないと私は生きてる価値がない
何か人の役に立てることがしたいな…
人の役に立てることってなんだろう
誰かにあなたがいないと困るって求められたい
そうじゃないと私がここに存在する意味は?人の役に立てるからこそある私の価値


それって誰のために産まれてきて、誰のために生きてるんだろう


私は私の一番の味方でありたい
自分に与えられた役割を全うし、本来のあり方を見せていきたい
その中には向き合わないといけないこと、手放さないといけないこと、恐れや不安、葛藤も伴うがその都度向き合って自分で自分を癒していく
その先に“私は私のために生きる”があるはず
私の夢を叶えてあげられるのは自分だけ

これがきっといつか誰かの役に立つのだろうと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?