見出し画像

Dream for the future

小さい頃の夢はCAさん✈
なんで飛行機も乗ったことのない5歳の私がCAさんの存在を知っていたのか
ドラマの影響かな
何も恐れはなかった
ただCAになりたいだけ

今でも飛行機が大好きで、空港が大好きで、飛行機が離陸する時は何故か涙が流れる

中学生になるとその夢が医療従事者に変わった

人の役に立ちたい、必要とされたい、親を安心させたいって気持ちが出現し、純粋にCAさんを目指してた私のための夢から人のための夢に変わった

結果、医療従事者の私も得るものはたくさんあったし学びはたくさんあったが自己犠牲の元で成り立ってた気がする

私の医療従事者としての学びは終わりました

年齢は関係なく気付くことさえ出来れば、いつからでも自分の人生を歩む方にシフトできる

いつからでも自分次第で方向転換できる

私の残りの人生は誰のためでもなく私のために生きていくと決めたからには、私の役割に気付き私が楽しむだけ

気づけた時がタイミング

これからは色の持つ魅力をいろんな形で伝えていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?