見出し画像

リングフィットアドベンチャークリアしたら憑き物?がちょっと取れた話。

おはようございます。
今日はついに春分ですね!!!

わたくし、昨日、

ついにリングフィットアドベンチャーをクリアいたしました!!!

わーわーわーわーわー

今年1月20日に開始し、約2か月。
胃腸炎になってダウンしていた3日間を除いて毎日続けました。
あと2月はほぼ毎日1日1万歩歩き、早朝ウォーキングも習慣化。

【結果】
ウエスト−8cm
ヒップ-4cm
体重-4kg


いやぁ、なかなか頑張ったくない??
エンディングを見ながらちょっとうるっときちゃったもん。

日頃、車生活で気がつけば一日2000歩以下しか歩いてないとかザラだった40代主婦ですが、
今では早朝ウォーキングが日課となり、
毎日リングフィットするとか身体を動かすことが習慣化し、
また、これらのルーティンをこなすために、
日常生活にもメリハリが生まれ。

お菓子を食べることがやめられなかったけど、リングフィットで消費したカロリーを見るとやめとこうかな…と思えるようになり。

いやー
人って変われるもんですね!!!
2ヶ月前は前世!

なんとなく、春分までに!!と目標を決めて取り組んできましたが、
それまでは気分がなんか上がることもなく、ただひたすら全集中で取り組んでて、
もう私には腹筋を割る、それしかない、とそればっかり考えて来たのですが、
リングフィットクリアしちゃったら、なんかマインドまでクリアになり。

もう腹筋割るアカウントにしようかなくらいに思っていたのですが、
胃腸炎になって寝込んでいた時、
ぼーっと考えていたのが、絵描こうかな、カード引きたいな、だったのですよね。

もちろん腹筋に筋は入れたい(憧れ)、そしてもう10kgくらいは落としたいので、それはそれとして日常ルーティン化したので、続けて、
やっぱりお絵描きとかオラクル(御神託)のことをメインに発信していこうかな、と思い、この春分からそういうアカウントに戻そうと思います。

しばらくセッションもやめていたのですが、
なんか上と繋がってばっかりいるとふわふわするというか、
もっと人間的にちゃんとせなあかんくない??みたいな感じになってくるので、
やっぱり歩くとか筋トレとか、下への意識もやっぱり大事やなと思ってて。

そういうとこのバランスを取るために筋トレに全振りしてた2か月間だったような気もしています。
これからはちゃんとバランスよくどっちもやる。

セッションもぼちぼち再開します。
リハビリがてら、stand fmでエモオラクルナイトなる、ご希望者にオラクル(御神託)リーディングも始めましたので、よかったら遊びに来てね。


また、
いつもみんなのフォトギャラリー使っていただいてありがとうございます🙏
イラストもぼちぼち増やして行こうと思います。
イラストのご依頼はiwatohirakegoma⭐︎gmail.comまでお願いします。


ああ、スッキリして春分迎えられてよかったーーー
ハッピー春分!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?