見出し画像

思い出す、ということ。

この頃身の回りで起こること、私の気づきを照合させると、
私ってめっちゃ宇宙人なのかも・・・と思いだした。

思いだす、思い始める、ていかにも今から、って感じだけど、
ホロスコープもだけど、
「本当の自分を思い出す」
という感覚に近い気がしている。

不思議な感覚は説明がしにくいけれど、
最近はそれを出しやすくなってきた気がする。

そういえば昔から、
水族館とか神社に行ったらどこかへ行ってしまう気がしていたし、
瞑想も戻ってこれない気がしている。

小学生くらいから、くじらの声やイルカの声、
波の音ばっかり聞いていた。
海に潜ることも好きだったし、
自分のお気に入りの場所を見つけては、
何かと交信しているような子どもだった。
動物とも多分、何かが通じるのか、
大体すぐ友達になれた。

そんな子どもだったけどいつの間にか隠して生きるようになった。

怪しい、とか、変、とか、
メルヘンとか、
大人がそんなこと言ってたら頭がおかしいとか。
w

でも、
なぜかここ最近、
そういう「常識」と言われていたことが
どんどん外されていっている気がする。

常識から逸脱しないように、
地球人ぽく生きれるように、
「頑張って」来たこと。

やっぱり違うんじゃん!てなってきている。

だって心が全然ワクワクしないのよ。
楽しくない。

自分の人生くらい
自分で責任をとれや!!
ってそういうことよね。

ぶっちゃけ、私は家事育児をするのは向いてない。

シッターさんやお手伝いさんをお願いしたい。
便利家電は積極的に使いたい。w
母の愛情なんて、これ、なんて形は決まってない。

夫を支える妻も向いてない。
勝手にやってほしい。これ以上面倒は見れない。

こういうのが家族、
こういうのが夫婦

そんなの何通りもあっていいし、
幸せに生きていいはず、みんな。

そんなわけで、
朝から
宇宙銀行ってどうやって引き出すんだっけ?とか
何引き寄せよっかなとか
そういうことばっかり考えている。w

引き寄せってつまり宇宙のAmazon♪

ファスティング2日目。
なかなかブッとんできました。w
生理も始まったし、宇宙の流れに乗ってきたってことかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?