見出し画像

はじめまして

はじめまして。

現在、高校で非常勤講師をしているリンです。
20代女子です。

このnoteでは、いろいろ書き連ねていこうと思います。

いま、1番の目標は

”転職”・”結婚”

です。

転職や婚活、体験談から学べることも多いかと思ってどんどん書いていこうと思います。

成功すれば参考にしてもらえればいいし、上手く行かなかったら笑ってください。
よろしくお願いします。

さて、非常勤講師が正社員になることができるのか・・・。
そして、幸せな結婚ができるのか・・・。

ぜひ、見届けてください。
よかったら、フォローなどよろしくお願いします。

リアルタイムに近い状態で綴っています。

Twitterもつくりました!
ぜひフォローお願いします!

質問箱もあるのでぜひ質問してください~






この記事が参加している募集

読んでくださりありがとうございます!