見出し画像

#15 カンボジア隔離生活 12日目 6/30

12日目 朝食

12日目-1

いつもどおり。じゃがが付く付かないは何でしょう。

12日目 昼食

12日目-2

ダブダブに漏れていたので袋のまま撮影、申し訳ありません。
両サイド:辛くない麻婆豆腐
:コイ系魚 辛くない麻婆豆腐の汁添え

12日目 夕食

12日目-3

いえーい!八宝菜。と
右手前:ホロホロビーフシチュー。
右奥:きくらげと真っ黒椎茸と鶏肉煮
終盤に向かって盛り上げてくれます。

12日目-4

ランブータンも剥くのうまくなってきたと思います。

またホテルロビーから夜20時くらいに内線があり、明日PCRすっから8:30ロビー集合な、デポジットフォームを忘れんなよ。ということでいよいよ2回目のPCRです。

よろしければ、♡(スキ)を押して頂けると励みになります。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?