見出し画像

また、貰っちゃいました〜🥹これでお顔もピッカピカですなぁ〜!

実は、また貰っちゃいました。😁
何を貰ったのかというと、
   株主優待
です。

今回は、アステナホールディングスさんの
優待となります。
初めて貰いました。🥹

まぁ、私の保有株ではなく、まる夫保有の
株ですが(*^ω^*)

アステナホールディングスさんの株主優待
には、お酒のセット、食べ物など、色々な
商品がありましたが、今回は、
   フェイスマスクシート
をいただいています。👏

権利確定が昨年11月末で、優待の案内が届い
たのが、今年2月末頃。
受付メールには、今年4月末頃お届け予定とな
っていたので、待ちに待っていました。😭

そして、4月20日、無事、到着しました〜!👏


最近、花粉や黄砂の影響で肌が乾燥していま
す。

   私の肌は毎日パキパキですわ〜😓

乾燥肌には潤いっということで、早速、株主
優待で頂いたフェイスマスクシートを使用し
ました。

アステナホールディングスさん、ありがとう
ございます(人 •͈ᴗ•͈)

👆のフェイスマスクシートは、
   肌保護、肌荒れ防止
   乾燥防止、肌の引き締め

の効果が期待できるそうです。

👆の商品は、
   肌の保護、潤い
   ツヤ、ハリ

の効果が期待できるそうです。

👆の商品は、
   肌に水分を与える、ハリ
   保湿、ツヤ

の効果が期待できるそうです。

使用方法は?
1.洗顔後、化粧水で肌を整え、マスクシー
 トを顔に貼ります。
2.その後、リフティングラインを引っ張り
 ながら頬を包み固定します。
3.そして、10分から30分放置して、完
 了です。

なお、このフェイスシートの特徴として、
   ベンリーゼシート
というものが使われているそうです。

ベンリーゼとは?
ベンリーゼとは旭化成(株)さんが世界で、
唯一生産する、キュプラ長繊維不織布ことだ
そうです。

終わりに
30代、これからどんどん肌の調子を整える
ことが大変になっていくのかな?🫤
日常、何かと忙しいですが、株主優待品をき
っかけに、肌ケアについて考えた、今日この
頃でした。🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?