見出し画像

例外措置

8月4日は通院日です
通院して休職を喰らったら、最悪勤務継続不可とみなされ
解雇になるかも知れないと書きましたが
例外措置が発動しまして、休職になっても勤務続行となりました
なんで、例外措置が出たのか分からないです
社内規定でも決まっていることなのに

その他にも僕は例外措置を幾つか貰っています
勤務中に耳につけてるボディピアスOKとか
髪の毛の色染めてもOK、骨伝導イヤホン装着OK
※骨伝導イヤホンに関しては、聴覚過敏なので
デジタル耳栓を常につけてるから電話で会話が出来ないといった理由です

これでも一応肩書があるんですけどねw
多分、会社が言っても聞かないからだと思ってるから例外措置という
名目で出してるんだと思いますw

明日、医者に行ったら休職になるかこのまま勤務継続なのかハッキリするでしょう
僕的には正直どっちでもいいんですけどね
休職が出たら旅行に行こうと思ってますし
出なくても旅行に行こうと思ってましたし
あ、休職になったら、いい加減に友達の誕生日プレゼントを作らないと
半年以上待たせちゃってるしw

あとは、たまってるプラモデルの消化もしないとしたいな〜