見出し画像

目醒めました。

私がスピリチュアルが好きなのは。

視えない世界は、分からなくて、それだけ創造が無限大で。

見える世界も、見えない世界の想像次第で無限に広がっていくものなのだと思う。


現実に形にしていく事が苦手なのだけど。

頭に浮かんだことを一つずつ、一歩一歩コツコツと形にしていけば、きっと色んな事が出来るのではないかな。


私はまだその世界は見れてないけど。

自分の想像している世界を見たいし。

まだ想像さえ出来ていない世界も楽しみなのです。


人生に、ずっと自分が不在で。

常に他人が私の中心だったわけです。


(多分)何度も、タコ壺にハマってはまた這い上がってを繰り返し。


いよいよ自分を生きないとね!

という所に来たのだと思います。



この期間、沼にハマっておりました。

当の私はハマっている事には気付かず。。。


こうやって人は落ちていくんだな…という体感をしたので。


つらいと思う事も、一時の修行だと思い。


軸は常に自分に!


神様と繋がっていること。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?