見出し画像

【#056】あしたから午前中の更新に切り替えます。

お疲れ様です、こんばんは。
いつも午後9時に更新していたこの『ゆるゆる創作日記』ですが、あしたから午前更新に切り替えようと思います。「午前7時30分~9時」の間に更新できるよう頑張りますので、ぜひお付き合いいただけるとうれしいです。

とにかく早起きがしたいんですね。夜は一刻も早く寝て、できれば1ページでも本を読む。そういう生活のために、お試し期間を設けてみます。

本日の作業内容的には、引き続き初稿を完成させるために下書きの修正をしているくらいなので、目新しい報告は何もありません。
あしたは時間に余裕があるので、作業内容を表にまとめて、ぱっと見で進み具合がわかるような何かをエクセルで作ってみようと思っています。

ということで、きのうはCanvaの『Text to Image』で遊んでたんですが、きょうもテイストを変えていじってみました。今回はレトロアニメで「小説家の森原ヘキイ」で作成。


つよそう。
かわいい。
これすき!

ということで、3つ目の画像をツイッターのアイコンにしてみました。長年アイコンジプシーをしているので、またすぐ変えると思うんですが、テンションが上がりそうでいいカンジ。

何事にも「楽しい!!」という気持ちは大事ですよね。
ということで、今日はこの辺で。またあしたの朝にお会いしましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 この記事があなたの何かのきっかけになれば本当にうれしいです。 ツイッターやブログにもいますので、そちらでもお会いできますように。