見出し画像

【日記】①インターネット②最近のエペ事情【Peace】【Apex】

見てくれてありがとう!ピースです。

今年も残りわずか、皆さんもそうかと思いますが、色々な事があった1年だったと思います。さて、今回は思い付いた事を日記のように書いていこうと思う。

インターネットの使い方

私自身、ネット上では、あまりプライベートな話をしませんが、今年もホント色々ありました。

ネットであまり現実的な事を話さないのは昔からだ。なぜなら、そのように教育を受けているからだ。

実はネットで初めてゲームをプレイしたのは、小学校高学年の頃。

当時は、どうしてもパソコンでゲームをやりたくて、親にパソコンを借りてやっていた。教育として、ネットでは余計な事を話さない・個人情報を話すな、など強く言われていた。その影響もあり、今でもそんな話さない。
(世間やゲーム、ネット界隈の事は話すが)

確かにインターネットが当たり前になってきているから、個人情報などを公表する時がいずれ来ると思うが、使い方を間違えたくはない。

いつどこで誰が見ているか、情報が漏れるか分からないから、正直怖い。

また最近だと、SNSで普通に顔を出して面白い動画撮ったり、すごい事したり・・・そんなのが当たり前になっている。

今じゃ小学生もスマホを持っている時代なんだろうか?だとしたら、使い方を間違えないでほしいと俺は思っている。

最近のエペ事情

ここ数日を振り返ると、長くて2時間くらいしかApexをやっていない。短い時だと、1試合やって終わる事もある。

面白いと思ったのが、2,3日連続で1日に1試合だけやって、チャンピオンを取るという事があった。プレイしたのはランクマッチだったが、ポイントは盛れているので、形はどうあれプラスだ。

前と比べると、Apexをやる時間が減っている。やはり、時間があればランクマのポイントは盛れるんだなと気付いた。少ない時間でも盛れなくはないが、スピードは遅い。

Apexの配信も最近やっていないし、年内にやるかどうかは正直分からない。このnoteやyoutubeもやってはいるが、今後続けるかも分からない。

何と言うか、自分の分身が欲しい。そうすれば、全て同時進行出来る。・・・なんてね。

年末は少し時間を取って、Apexに専念しようかな。何だかんだ言って、Apex面白いです。

今回はここまで、読んでくれてありがとう。


最後に

いつもお願いしている事だが、
この記事や今までの記事を読んで、内容が良いと思ったら、
SNSで拡散したり、”いいね”ほしいです!

また、Twitterで引用リツイートで感想や、メンションとリンク付きで
感想を書いてもらえると嬉しい。してくれたら反応しにいきます!

それでは、また会おう。
読んでくれてありがとうございます。

Peace

↓↓ 登録・フォローお願いします!! ↓↓


PeaceのSNS:

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnY1Xi4EvpxnL1Y4jqVB-7Q?sub_confirmation=1

Twitter
https://mobile.twitter.com/piis_kiyo

PeaceのDiscordサーバー【SekaiHeiwa(SH)】

ゲームの募集はもちろん、雑談する場もあります!
その他、様々なコンテンツを提供していく予定です!
入ると今後良い事あるかも?
https://discord.gg/WxT9UdAgS5

2021/12/27 Peace
※このnoteの記事は、全て"Peace"が作成したものです。
記事の構成・意見や考え等も"Peace"の一存です。
※無断転載・悪用禁止

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?