見出し画像

目のトレーニング 2週間やった結果→エイム力向上しました。【Apex】【Peace】

見てくれてありがとう!ピースです。

先日、下記に貼ってある”目のトレーニング”について記事を書きました。

その目のトレーニングを2週間毎日続けていたら、良い結果を実感出来たので共有したいと思う。

✅エイム力

一番の効果はこれ。明らかにエイム力が上がった

理論的に説明するのが難しいので、騙されたと思ってFPSやる前に、目のトレーニング(準備運動)をやってみてほしい。

初心者・中級者・上級者問わず、このトレーニングは重要だと思うので、試してみてもらいたい。

特に、最近調子悪いと感じていたり、エイムが雑だと感じる人は、ぜひやってみてほしい。

トレーニング法に関しては、youtubeの動画だ。調べると沢山あるので、自分の合ったものをやってみてほしい。参考までにいくつか紹介しておこう。


目とエイムの関係性

目のトレーニングしただけで、エイム力上がるのかよ。

と思う人もいるだろう。

これに関しては、結局エイム、敵を銃で狙い撃つには”敵を見ないといけない”。つまり”目”が大事なんだ。

過去にも話したが、エイムが悪い、敵に弾が当たらない人は、そもそも敵をちゃんと見ているかどうか確かめた方がいい。

私自身、最近感じていたのは、敵を目で追いにくくなっている事に気付いた。意識して敵を見ているつもりでも追えていない。つまり、敵が見えていないから、弾を当てる事が出来ない。

そこで試しに、目のトレーニングを導入したら、良い効果を実感した。

もちろん、トレーニングなんかしなくてもいいが、目のトレーニングや準備運動をした方が、明らかに敵を追う事が出来ている。

騙されたと思ってやってみてください。

↓ 目の焦点を敵に合わせる話

最後に

この話は、どちらかと言えば中級者以上の人向けかもしれない。

なぜなら、目のトレーニングをしただけではエイム力は上がらないからだ。

リコイルコントロールなど、根本的にFPSの基礎がない人は、まずはそちらを習得してほしい。

でも、このトレーニングはどのランク帯にも効果があるだろう。なので、試してみる価値はある。

今回はここまで、読んでくれてありがとう。


最後に、いつもお願いしている事だが、
この記事や今までの記事を読んで、内容が良いと思ったら、
SNSで拡散したり、”いいね”ほしいです!

また、Twitterで引用リツイートで感想や、メンションとリンク付きで
感想を書いてもらえると嬉しい。してくれたら反応しにいきます!

それでは、また会おう。
読んでくれてありがとうございます。

Peace

↓↓ 登録・フォローお願いします!! ↓↓

PeaceのSNS:

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnY1Xi4EvpxnL1Y4jqVB-7Q?sub_confirmation=1

Twitter
https://mobile.twitter.com/piis_kiyo

PeaceのDiscordサーバー【SekaiHeiwa(SH)】

ゲームの募集はもちろん、雑談する場もあります!
その他、様々なコンテンツを提供していく予定です!
入ると今後良い事あるかも?
https://discord.gg/WxT9UdAgS5

2021/12/26 Peace
※このnoteの記事は、全て"Peace"が作成したものです。
記事の構成・意見や考え等も"Peace"の一存です。
※無断転載・悪用禁止

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?