見出し画像

ドラッグ 薬物

ちょっと朝から 痛たましいアメリカ人の
投稿をFacebookで読み……
15歳の息子さんを亡くされた母親

恐らく誰もが、危険と知りながら
手を出す…… 
普通に考えた場合 漂白剤や アルカリ性の
液体をコップに入れられ どうぞ!と出され
飲めますか?
同じ位に 危険なのですよ……

品により 依存性が高く 摂取量が多いと
即死なんです……
基本的には 臓器や脳が破壊されます!
気分が高揚するとか、辛い時に逃避できるとか
その時は 良くても 蓄積されて
毛髪が抜けたり、幻覚や幻聴 脅迫概念
やがて廃人になります。

僕は 20代終わり位にに大概の薬物を 理解した上でやりました!
勿論、自分が経験無しに 危険性が解らないので
なので、依存も しませんし 必要性が無いので
数回やっては なるほど!と 止めましたよ 必要性が無いし!
元々 薬物そのものを 普段から 痛み止め等も
使用しないので 

まず、大麻 覚醒剤 汗が甘い匂いします!
脱法ハーブ等は 精神不安定で 情緒不安定に
なります!  僕は この状態までは 使った事が
無いですが 周りに幾人か居たので……
仕事の付き合い先の方々です 建築業の時の

今、彼氏達が 生存しているのかは不明です
もしかしたら……
後、アルコールの摂取量が半端じゃ無い人
脳が萎縮します……やがて 脳が機能停止して
人生を終えます……昔の勤め先だった社長が
浮気して 奥様が そうなりました……

健康食品ばかりを勧めは しませんが
違法な薬物 多量のアルコールは 止めた方が
良いですよ!
もし、そんな事で 命を落としたら
発見された時 1度 全身の筋肉が緩み
排泄物は垂れ流し 毛穴から脂が出て
まぁ、見れた姿では無いです………
しかも、違法なので出費も半端では
無いのでしょう!

やって良い事は 皆無なんです
絶対に、違法な薬物は止めて下さいね。
興味本位でも手は出さない事!
悲しむ人を 減らしたいし
薬物により犯罪を犯して欲しく無いし
自分の周りに 何か起こるのも嫌だし
違法薬物は、違法なので!犯罪です
バカな 何処かの組織とか儲けさせるだけ
なら、バファリンでも買って下さい
なんなら、正露丸でも良いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?