見出し画像

風俗店勤務で妊娠→赤ちゃん遺棄で有罪に 

毎回 思うのだけどね! 女性ばかりが
産んでも 中絶しても 何か割に合わない!

赤ちゃん遺棄って たまにニュースに出るけれど
勿論 妊娠したのは女性だから ……
で、罪に問われるのも女性だけ……
いや、そもそもが 男性が居て 妊娠する訳で
遺棄した場合の罪は? 男性には無いのって
変じゃない?

確かに、相手を特定するのが難しい場合も在るのは理解しているけれど 
望まない妊娠からの 遺棄…… 何とかならんの?
前に 軽度の知的障害で風俗で働き
望まない妊娠して 遺棄した女性が居たけれど
そもそもが、知的障害で店側には 問題は
無かったのかな?  
ピルじゃ 飲み忘れも考えられるし
ならIUD ミレーナ 色々な方法は在るよね!
それ店側が やらせたら良かったのでは?

男性の僕が言うのも何だが
ヤり逃げ感が ヤバすぎるし 責任は取るべき
例え風俗だろうと DNA鑑定は出来るのだから
遺棄事件などが 起きない様に 女性側も
無料相談など知っておかなきゃ!
そして法律を厳しくして女性だけが責任を
背負うのでは無く 男性にも罰を与えるべき!

だって差別じゃん……普通に考えて差別だよね
尊重しろだ、差別はダメだって でも法は
差別しているじゃないの? 変だよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?