見出し画像

葛藤

                  皆様🤗こんばんは🌟

東京は、過ごしやすい気温で  めっちゃ曇天……    そんな中、知人の Liveイベント ま、僕は 間に合わなかった のですが🤦‍♂️

つくづく 身の回りは 凄い人ばかりで 少し気おくれ感と 何だろうね …… 若輩者なので 対等には 付き合えないし 何処か 逃げ腰は否めない。

27日のLiveイベントは、テミヤンさん 北原.先生 …… テミヤンさん 知らない人は 多いハズ!

ILoveYou って歌だと 普通なら 尾崎豊さん をイメージするよね❗️ でもね、YouTube等で テミヤン ILoveYou を 検索して聴いて下さい。

若い頃は、尾崎豊さんのILoveYouが 染みましたが、年齢と共に テミヤンさんの ILoveYouが 何か 家庭とか 長い年月を掛けて お互いを 愛した そんな イメージで 良き‼️

今回のイベントには 元キャロル(直には知らない世代だけど)の 故Johnny大倉さん の 長男 役者で 歌手の Kenny大倉さん 幾度も会い 事務所にも 幾度か 電話したり、マネージャーさんも 顔見知りだし 会いたかった(-_-;)

彼も 父の様に 芸能に入り ドラマや、CMなど ただ 1度活動を 辞めて 料理人に ……御父様が 亡くなる頃 もう一度 歌から と めっちゃ頑張ってます 何やら、映画出演も 久々に役者の仕事も やった らしく🎥 アン・ルイスさんの 長男など 仲が良くて めっちゃイケメン❣️ 男から見ても 可愛いし セクシーかな(笑)

北原.先生は お宝鑑定団 など、ブリキの玩具で TVや、ラジオに まさか 先生の方から 友達申請されるなんて😭  ただの 玩具好き コレクターでは無く 著書も沢山 出てますが、 言葉が 素晴らしい✨ まさに、師匠です🍀 Kennyは 大兄ぃ〜と 呼んでますが 僕には 無理だわーー❗️

Kennyと 知り合った時に 坂部竜二さん(モデル)とも 通称 べーやん 先輩  この人が、本当に面倒見が、良くて 絶対に、泣き言は言わず 常にポジティブで 笑顔を絶やさない😊 憧れの先輩❣️ 確か 新しい UNIQLOの CMにも 出てたな 

ま、北原ファミリーだけれど メンバーは 本当に 凄い方々ばかり 皆それなりの ご年齢なので 僕は 若輩者って訳 😖

いつもは、セキュリティに回り 職業病なので 挨拶だけ 後は警備さん呼んで ダメな所を 指示して みたいな…… 皆は座って 見ている中 僕は 1番後ろで 警戒しながら 

それが 出来なかった🤦‍♂️ 折角の リアルな お付き合いの方々 ばかり なのに 葛藤しますよ!

行こうと 思えば、途中からでも 行けたハズ 僕は 躊躇しました 未熟さ上に _| ̄|○ il||li

そんなに、人間 出来ている 訳も無く 毎日、悩みも  何かしらで 辛い事も 泣きたい時も ある

ただ、彼女と別れ役3年  泣き言を言う相手も 辛い事を 聴いてもらう事も  今は 自分の中で 無い頭で、必死に 飲み込んで 僕が愚痴など 言えない

少しでも 明日の事を考える 別に逃げる訳では無し 辛いのは自分の事だから 自分が堪え 我慢すりゃ良いだけ

泣き言…… 枕に顔埋め 泣けば 終わり 

僕を必要と している人達が 居るから 頑張れる 改めて感謝🙏しか無いです。 

愛するって……大切だよ 本当に‼️ 愛されるより 愛する事❣️  自分ファーストじゃ駄目❗️ 相手を 思いやり 慈しむ慈愛の心 かな

今宵の 綴り もう一度言います! 凄いのは僕では無く 周りの方々😌  KING佐野篤さんも 何気に 音楽関係者も、多くて 

あ" そうそう  4月9日から、下北沢トリウッドにて 公開される Kayと終点は海  コチラも 2作品 プロデューサーが 知人なもので 🙇‍♂️

番宣か?(笑)  では良き夜を 良き夢を   感謝と笑顔を忘れず 自分は運が良い と 毎日 思う事!

have a nice dream •*¨*•.¸¸☆*・゚✨✨✨         実は⬆️の 台詞 故Johnny大倉さん が🎥で 言ってた 1部です。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?