見出し画像

ショートショート #Twitter奮闘記【ショートショート100/No.2「SNS」/400文字】

某月某日
随分前に作ったきりで放置していたtwitterアカウントをnoteの宣伝に使うことを思いつきました!これからnoteに記事を書くたびにここで告知します。フォローよろしくね!
#Twitter奮闘記

某月某日
王様さん、番長さん、親分さん!フォローいただきありがとうございます。創作系アカの方と繋がるのとっても嬉しいです。相互フォローさせていただきます。これから私は国民で舎弟で子分です!
#Twitter奮闘記

某月某日
相互フォロー繰り返してたらフォロー数が増えちゃって、タイムライン爆速です。ボタン押すたびに超高速です。追えなくてごめん。でもまじで汽車みたい。いいね押すけど。
#Twitter奮闘記

某月某日
1000フォロワー達成です!ありがとう。えーと、誰だっけ、猫アイコンの人(500人くらいいるけど)とか。noteのフォロワー数の10倍になったよ!
みんなnoteも読んでね!
#Twitter奮闘記

ショートショート No.255

※フィクションです。(大事)

NNさんの企画「100のシリーズ」に参加しています。
前回答えたお題:No.41「岐阜県関市」

NEXT→No.3「魂」