見出し画像

ショートショート ナイトデリバリー

なんか最近愛が足りないと思って、作ってみたんだけど、
数えたら70個くらいあって。
初めて作ったもんだから、不恰好で、重くって、
我ながらなんていうか、あんまりで。

「作りすぎた。」

とか呟きながら、段ボールに詰めて、
押し入れに隠してるとこ、遊びに来てた友達にみつかって

「"LOVE"とか書くなよ! エロ本かと思ったろ!」

とか、よく分かんない因縁つけられて一個とられて、
そしたらさ

「結構いいじゃん」

とか言うの。頭が爆発するかと思った。嬉しくて。

「みんなに配ったら?」

とか言い出してさ、バイク出してくれたの。

ちょっと恥ずかしいから、サンタみたいに、夜中にポストに突っ込んでこようと思って、74個、全部。

全部なくなっちゃうけど、また作ればいいしさ、
友達、またバイク出してくれるっていうし。

2ケツして走ったバイクは気持ちが良くて、ロケットみたいだった。月が背中押してさ。

朝になったらさ、みんなのとこ、届いてんの、愛。


ショートショート No.74

最後まで読んでくださってありがとうございます。
お口にあいましたら、こちらもどうぞ。