見出し画像

寝落ちするまで集中したことがあるか?

どうも平成サヴァイバーです。

最近どうも集中力にかけるなって思うんですよね。

あなたはなんかはじめよって思ったとき

寝ることを忘れて取り組んだことはありますか?


ほぼすべての人はそんなことはないと思います。

私もそんなことは数えるほどしかありません。

つうことで今日のテーマは

寝落ちするほど集中せよ

前述の通り、ほとんどの方はそんなことはできません。明日は学校だから、会社だから、親が早く寝ろっていうから、絶対体調壊すから

ここでもハイパー言い訳マシーンフル稼働です。

説明しよう!
ハイパー言い訳マシーンとは人間の脳に標準的にインストールされているなんとか自分が行動しなくて済むように全自動で消して諦めることなく提案し続けてくれるマシーンなのだ!

なかなか、ハイパー言い訳マシーンの力に抗える人間はいません。

それだけ、ハイパー言い訳マシーンは最強なのです。人間が生み出した人工知能よりもすごい発明だと思いますよ。

人間の気分を害さないように、より気分良く諦めるための理由を全自動で考えてくれるなんて素晴らしい機能だ

どんな高級なエステやマッサージより気分良くしてくれます。

さて、その最強の敵ハイパー言い訳マシーンを倒した先に寝落ちするほどの集中が待っています。

死ぬ気でやれ!ってよく言うけど、大丈夫、安心してやってみてください。

私も三徹くらいまではしたことがありますが全く問題ありませんでした。

死ぬ気でやりましたが、三徹目の朝に血を吐いて倒れるようなこともありませんでした笑

だから、安心して寝落ちするほど集中して寝ないで会社に行ってください。

正直サラリーマンなんて毎日インターネットして遊んでても給料もらえる仕事です。

会社のことなんて気にする必要なし

そして、ここからが重要

例え、半分寝てたとしても寝落ちするまで集中出来る体を手に入れたあなたは、その辺のサラリーマンがしゅーちゅーとかいうのをする数百倍の力があります。

昨日たっぷり寝た一般人よりあなたは上です。

安心して寝不足で会社に行ってください。
本日も私の記事を読んでいただいてありがとうございます。
日々ご覧頂くだけでもとても励みになりますが気に入ってくれた方はスキのクリックお願いいたします。
また、フォローもお待ちしております。
そして何より嬉しいのがコメントです!
応援コメント、俺はそんな意見認めねえなんでもおけです!
思いのたけを語っていってくれい!!

では平成サヴァイバーでした!
#寝落ち #集中 #集中力 #生産性 #ノート最強 #死ぬ気でやっても死なない #死ぬ気でやれ #魂を燃やせ#勇気 #会社に振り回されない #時間を奪われる苦しみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?