見出し画像

5月11日:名刺を作りました。

おはようございます。
へいなかです。

今日は朝からバタバタしてまして,書くのが遅くなってしまいました。

そして今日の記事はすみません。

個人的な経歴を明かした上で書き進めますので,一日限定の無料公開はやらずに,定期購読マガジンに直行します。

ご了承ください。

調子に乗って深夜に記事書いてから寝たので寝不足です…

1)活動報告

昨日は記事を書きつつ,今度ごあいさつに伺う教育長さんにアポを取ったり,今朝実施したオンライン講座「倫理の時間」の準備をしたりしていました。

倫理の時間

これまで散々,人のイベントに出てきた僕ですが,自分で主催するのは実は初めて。

昨日は端末2台並べて,メールで作文を提出してもらう経路をどうしたらいいのか…なんて色々実験してました。

ここから先は

2,524字 / 1画像

こんにちは!へいなかです! 非行少年の地域定着支援を仕事にするべく、経済的な基盤をつくるためにアレ…

へいラボ|スタンダード

¥1,200 / 月

へいラボ|ガチ勢

¥3,600 / 月

放デイのスタッフをしながら、わが子の非行に悩む保護者からの相談に応じたり、教員等への研修などを行っています。記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。