見出し画像

仕事を辞めるまでに社会保険をもらい損ねない為のロードマップ【休職編】

みなさんこんにちは、しがです。
というよりお久しぶりです(;・∀・)
今回は会社勤めの人が

  • 会社の人間関係

  • 上司のパワープレイ

  • 上司、同僚のセクシャルプレイ

  • その他もろもろのハラスメント

によって心を病んでしまった人向けの記事になります
フツーにケガや病気した人の役にも立ちますが、圧倒的に上記の人向けになりますので、その他の方はご了承ください。

なぜ僕がこのような記事を書こうと思ったかというと

  • 会社の人間関係で会社に行くことが出来ない

  • 上司のパワープレイやセクシャルプレイで朝から動悸がする

  • でも仕事を休むとお金が心配

こういった人のお役に立ちたいと思ったからです。
もちろん、自分の実体験も踏まえ事実ベースとして、ここだけは気をつけろという箇所があります。

ここを間違えるとえらい損をします!

ということでみなさんに僕と同じ間違いをして欲しくないためにこれから少しずつ僕の体験からこの通りに進んでいけばお金は貰えるという発信をしていきます。
もし必要な方、今会社員の方は60%以上の所得補償(税金はかからない)を知りたい方は是非購入をご検討ください、よろしくお願いします。

会社を3日休んだら4日目以降はお金が発生します!

ここから先は

3,880字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?