見出し画像

読書記録Vol.47『されど日記で人生は変わる』今村暁・著

されど日記で人生は変わる

わたしの手帳は
ひすいこたろうさんの
うふふの手帳をもとに
いろんな人のいろんなネタを仕入れながら
もう完全にわたし仕様になっているのですが

この「されど日記で人生は変わる」から

☆今日の学び
☆今日の成功法則

を毎日書いてみようとしている。
とても1冊の本にはなりそうにないけれど
でも、あとから見返すと
わたしちょっとずつだけど
成長してるなぁ・・・と思うから
日記はいいよね。

あと、この本はタイトルの

『されど』


がいい。
もうこれだけで好き。笑

美保


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?