見出し画像

9月27日 朝活習慣1日目

今日から5:30に起きるチャレンジを始めた(金曜日まで)

気合いでなんとか起きれた。いつもなら二度寝しているのに起きれた時点で今回のチャレンジに対する熱意を感じる。

朝のスタバは素敵や。360円であの時間を買えるなら
ケチって家でやろうとしてダラっとTV見るよりずっと価値がある。

しかし今月ピンチや。お金使いすぎている。支出を今一度見直す良い機会。

今季のボーナスは貯蓄に回したい。

部長が不気味。頑張ろうというより怯えてしまっている。
具体的な策は練らずにケチばかりつけてくる。
自分が部長ならどうやって部下を同じベクトルに向けるだろうか。

最近思うことは役職が高いからと言って、
その人の能力や品格が高いとは限らないこと。

まずは文句を言われないぐらいに結果をだすことが一番やな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?